2018年05月03日

第11回 前島・島ちゃん・壮カップサッカー大会

2018.5.3
GWです(。・_・。)ノ
新年度が始まって1ヶ月が過ぎました。
6年生には『小学校最後』、『最高学年』という言葉が常について回りますが…(^-^; 焦らず、それぞれの“らしさ”が失われない環境を作ってあげたいものですね。

余談はさておき…
今日の報告です。

■第一試合目 対 神原
     4対0 勝ち
前半は、チャンスを作るも生かせず終了。
後半、よしざねの先制点で勢いにのり、その後3点追加で試合終了。

第11回 前島・島ちゃん・壮カップサッカー大会


第11回 前島・島ちゃん・壮カップサッカー大会


第11回 前島・島ちゃん・壮カップサッカー大会


■第二試合目 対 琉大フリーパーズ
      9対0 勝ち
前半からチャンスをしっかりものにし、得点をかさね、5対0で折り返し。後半の控えメンバーも勢い止まらず♪れおがハットトリック、こうやの1点追加で試合終了。

第11回 前島・島ちゃん・壮カップサッカー大会


第11回 前島・島ちゃん・壮カップサッカー大会


第11回 前島・島ちゃん・壮カップサッカー大会


■第三試合目 対 坂下
      1対0 勝ち
前半、どちらもチャンスは作るも得点には結びつかず、そのまま後半へ。後半11分、GKがはじいたボールをとしとがおしこみ先制点。そのまま1点を守り切り試合終了。

第11回 前島・島ちゃん・壮カップサッカー大会


第11回 前島・島ちゃん・壮カップサッカー大会



予選1位通過です!お疲れさまです。
見守りの保護者の方々もお疲れさまでした。
明日も引き続き、応援お願いします_(._.)_


  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。