2021年10月18日

全日県大会 U-12

10月16日
全日県大会 2回戦が行われました。
相手は、城岳FC
前半、蓮之介と蓮大が得点決め、2対3
後半も、1得点決めましたが、悔しくも、5対3で負けでした。
少ない人数での、暑い中の試合に子供達本当良く頑張りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
無観客試合ではありましたが、子供達少しずつレベルアップして来てて良い試合内容だった様です。
これも、練習頑張っている子供達と、コーチのおかげですね👏感謝✨
早く応援出来る日が来る事を願って…親達は全力でサポート頑張ります💪 
⬇︎試合前の子供達😊


また次に向けてチバリヨ佐敷‼️



  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。