2022年04月04日

令和3年度南城市スポーツ少年団サッカー大会

すっかり、投稿するのを忘れてしまってました〜すみません(^_^;)

3月28日、29日に玉城陸上競技場にて、令和3年度最後の南城市大会がありました‼️
佐敷JSCからは、AクラスとBクラス、2チームさで参加しました‼️

結果報告デス‼️

1日目 Aクラス      Bクラス

対 船越  負け    対 船越B 勝ち
対 大里C 勝ち    対百名  引き分け
対 大里A 勝ち    対大里A 勝ち
対 グスクA 勝ち











2日目がまさかの大雨で中止になりましたー😭

2日目に写真を沢山撮ろうと思ってたので、低学年の写真だけになってしまって、すみません💦
たーくの最後の大会も写真があまり撮れなかったのが心残りです…😭
父母の皆さんも運営お疲れ様でした‼️

  • LINEで送る

同じカテゴリー(南城市スポーツ少年団交流サッカー大会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。