2014年09月23日

ファミマカップ島尻地区準優勝

ファミマカップ島尻地区決勝は、惜しくもぐしかみFCに延長後半にゴールを決められ1対0で負けました。
 昨年に続き2年連続の準優勝です。

前半に押していましたが、点がとれなかったことが
延長までもつれたと思います。

ぐしかみFCは落ち着いたパスワークで守備が安定しており、
ロングパスをキーパーとディフェンスの間にボールを落として、フォワードを走らせる攻撃でした。 
すばらしいチームでした。

子供達はがんばりました。
試合後はくやしさでいっぱいでした。
目指していた優勝できなかった事を反省し、二週間後の
県大会に準備をしっかりして、頂点をめざしましょう。

佐敷JSCの諸君、君たちならできる。 がンバロー!!

コーチの皆さん、休みを佐敷JSCの子供の為に時間を割いて頂きありがとうございます。
県大会は、コーチが期待した結果を残すこと子供達は考えています。
これからもご指導をお願いします。

応援して頂いた諸先輩、6年生の子供達ありがとうございました。

そして、保護者のみなさん、 子供たちのおかげで、はらはら、どきどき、歓喜、残念などいろいろな感動を体験したのではないでしょうか。
こどもに感謝です。

今後も子供達をサポートしていきましょう。
県大会までの体調管理・心身の管理を行いましょう。

県大会は10月4,5日です。
スケジュール調整を行い、できるだけ応援に駆けつけましょう。

ファミマカップ島尻地区準優勝
ファミマカップ島尻地区準優勝
ファミマカップ島尻地区準優勝

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 17:09│Comments(1)
この記事へのコメント
チームいちがんで、
次わ、優勝しましょう。                                                      来週の土日も、仕事どころじゃないです 
Posted by おじさん at 2014年09月24日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。