2017年07月15日

【島尻地区】新報児童オリンピック 予選初日

 こんばんは。

 各地区でも予選が始まっている新報児童オリンピック。

 今日は朝から暑かった~。
 そんな中、コートの設営や準備等、コーチ・保護者・選手が
力を合わせて頑張っていました。

 気になる試合結果です。

☆佐敷JSC VS ぐしかみFC
   4   -   1
 ひろと×2、りゅうき×2

 残念ながら1試合目は見れず・・・
 
☆佐敷JSC VS グランフォルティス沖縄
   1   -    0
 たまshoot!! 

 【島尻地区】新報児童オリンピック 予選初日
 今まで 沢山の試合にチャレンジし、結果を残してきた期待のU-10。

 【島尻地区】新報児童オリンピック 予選初日
 ママ’Sの黄色い声援?悲鳴が飛び交う中の接戦。
後半のチャンスで そら からのパスを たまshoot!!が
きっちり決めました。

 試合終了直前にグランフォルティスにゴールを決められ、
みんながひやっとしましたが、オフサイド!
勝利の女神は佐敷に微笑んでくれました。
【島尻地区】新報児童オリンピック 予選初日

【島尻地区】新報児童オリンピック 予選初日
 試合に出れなかったメンバーも一緒に勝ち取った2勝。

 月曜日はWウィングB との戦いです。
 2勝しましたが、コーチからの話でも課題がありました。
 浮かれず、地に足をつけて 決勝リーグへ行こう!!

 応援しています!!

 明日は家庭の日ですが、お世話になっている
 新開グラウンドの草刈り、清掃作業です。
 8時集合、9時には終わりたい!
 新聞、雑誌などの古紙、アルミ缶の回収も併せて行います。
 沢山の選手・保護者の協力をお願いします。

 【島尻地区】新報児童オリンピック 予選初日
 
 ちばるぞ 佐敷JSC!!


 
 




 

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。