2014年07月28日

バーモントフットサル

残念ながら::::::ガ-ン

残念ながら予選落ちで、県大会出場ならず、初日は3勝で一位でしたが、決勝リーグは、0勝1負1分けで県大会出場は出来ませんでした、

その悔しさを忘れずに沖銀Jカップ大会に向けて、5年以下は、ファミマカップ向け県大会出場目指して

日頃練習をがんばれ佐敷jscニコニコ

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
暑い中、頑張りましたね。
夏休みの間に個人のレベルアップをはかりましょう。
9月には最高の結果にしましょう。
Posted by 佐敷応援団 at 2014年07月29日 13:10
残念ながら県大会出場は出来ませんでしたね…子供たちは悔しっかったかな(・・?本当に悔しかったら気持ちをリセットして一から本気で行動を変えてみたらどうでしょう(・・?
Posted by 佐敷jsc応援団佐敷jsc応援団 at 2014年07月30日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。