2015年01月30日

第28回JA共済カップ県大会の組合わせ決定

 JA共済県大会に組み合わせが決まりました。

31日(土) 10時40分 坂下FC
       12時40分 当山FC

場所:うるま市具志川多目種競技場(ファミマカップと同じ)
集合時間*7時30分です
       8時30分開会式

リーグ戦にかったらベスト16で
翌日、与那城陸上競技場です。

応援よろしくお願いします。

ちばりよー佐敷JSC!!

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 07:01│Comments(3)
この記事へのコメント
5年・4年生のみなさ~ん(^o^)
いよいよ明日は県大会ですね。
ドキドキワクワクしてると思いますが、5年生は6年生と一緒に何度も県大会経験してるから大丈夫(^-^)v
粘り強く、元気な君たちなら必ず勝利して上位目指せると思う(*^o^)/
6年生はサッカーキャンプは見に行かず、君たちを応援に行くぞp(^-^)q
Posted by 佐敷jsc応援団佐敷jsc応援団 at 2015年01月30日 18:41
速報!!、JA共済カップ第1戦、坂下FCは0対3からの残り30秒で3対3の同点に追いつき引き分けです。
子供達はあきらめずに頑張っています。決勝トーナメント目指し手がんばっています。チバリヨーさしきjsc!!
Posted by 佐敷応援団1 at 2015年01月31日 11:42
速報!!2 2試合目の当山戦は1対1のひきわけです。当山と坂下の結果次第です。
Posted by 佐敷応援団1 at 2015年01月31日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。