2015年02月01日

第28回JA共済ジュニアサッカー大会の結果

昨日のJA共済カップの報告です。

第28回JA共済ジュニアサッカー大会の結果

風の強い日です。 県大会が始まりました。 JAさんには感謝です。


第28回JA共済ジュニアサッカー大会の結果

この優勝トロフィーを目指して


第28回JA共済ジュニアサッカー大会の結果

髙江洲小のマーチングバンドも大会を盛り上げてくれました。


第28回JA共済ジュニアサッカー大会の結果

県内各地の予選を勝ち抜いた48チーム


第28回JA共済ジュニアサッカー大会の結果

公式の写真撮影のポーズ、もはや日本代表なみ


第28回JA共済ジュニアサッカー大会の結果

円陣を組んでいざ出陣!!

試合結果です。

坂下FCとは3対3です。

試合開始は、佐敷が押して流れていましたが、すぐに相手に点を決められ流れが坂下FCへ。 試合終了10分まで0対3のワンサイドゲーム。 そこから、しんのすけのシュートが立て続けに決まり、残り30秒でゆうまのシュートが決まり、そこで終了のホイッスル。
保護者は盛り上がり、勝った気分!!

二試合目、当山FCは1対1の引き分けです。
前半、先制点はりょうまが決めました。
なぜか、そこから攻めが弱くなり、相手のペースへ。
後半、残り5分、フリーキックを相手に合わされ失点。
引き分けで終了。

坂下FCと当山FCの結果次第で、決勝トーナメント進出の可能性はありましたが、坂下FCが勝ち、予選敗退です。

寒いグランドで
子供達は悔しい思い、保護者は何が足りないのかと・・・
冷たい風が心にしみる。

しかし、子供達は0対3からの同点劇をみせてくれました。
確実に成長しています。 あきらめない心が!!

今日から、日頃の練習から目標を持ってやっていこう!
県大会優勝の1冠目はのがしましたが、全日、バーモント、沖銀の3冠を本気でめざして!


  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 07:51│Comments(1)
この記事へのコメント
今大会の悔しかった事を忘れない様、日頃練習を頑張って次からの大会では、いい報告待ってます、保護者の皆さんも寒い中応援お疲れさまでした。
Posted by 佐敷jsc応援団佐敷jsc応援団 at 2015年02月02日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。